06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
こんばんわ。

暑い日が続く今日この頃ですが皆さんお元気でしょうか?

暑くてじめっとしてやる気が出にくい今日この頃の

農業系男子です。

今日はバジルが結構育ってきましたのでご紹介。

2013_0606_190513-DSC_0134.jpg

こんな具合にいい感じです。

近くで見ると

2013_0606_190525-DSC_0135.jpg

うん。きれいですね!

畑で栽培もしますが今回は少しだけプランターでも育ててみようと思います。

2013_0607_191344-DSC_0140.jpg

2013_0607_191354-DSC_0141.jpg

何かもう食べれそうですね。

というかどこまで大きくなればいいのかな?









↓皆様の応援が明日の野菜の元気に(ポチっとお願いします!)

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : バジル
こんばんわ。

梅雨の晴れ間ってやつですかね?

最近は暑くて集中力にかける今日この頃の農業系男子ですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね。


今日はトマトの成長ぶりをご紹介。

2013_0505_184924-DSC_0103.jpg

まだまだ小さかった苗が
2013_0604_192041-DSC_0125.jpg

こんなに大きく育ってきました!!

そして待望の

2013_0604_192116-DSC_0128.jpg

身がなりはじめてきました!!

これから身が大きくなって赤くなるまで1カ月くらいでしょうか。

楽しみや。

甘くておいしいトマトに成長してくれるように日々の水やりとか

頑張っていきます。


ひかりTVブック


↓皆様の応援が明日の野菜の元気に(ポチっとお願いします!)

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : トマト
こんばんわ。

お久しぶりの農業系男子です。

ブログをリニューアルしてみましたがいかがでしょうか?

もう野菜の夏は近いのでブログの更新もさぼらず

ボチボチやっていきたいと思う今日この頃です。

ひかりTVブック


↓皆様の応援が明日の野菜の元気に(ポチっとお願いします!)

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : 日常
こんばんわ。

明日は土曜日なのに仕事なのでとてもとても気分がのらない

今日この頃の農業系男子です。

でもサービス業の人って土日がメインだから大変だなって思う

今日この頃でもあります。


今日はカボチャの成長具合をご紹介。

2013_0517_192123-DSC_0115.jpg

うん。

だいぶ育ってきましたね!!
2013_0517_192136-DSC_0117.jpg

早くも花も咲いてます。

こうなると身をつけて大きくなるのももう少しになってきましたね。

というか改めてみると写真撮るのへたくそですね…


↓皆様の応援が明日の野菜の元気に(ポチっとお願いします!)

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村




 

プロフィール

農業系男子

Author:農業系男子
田舎のサラリーマンによる週末の気ままな野菜作り日記です。気ままなのでサボることも時々…。

 
 
 

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 

お立寄りの皆様

 

応援が野菜の力に

 

PR

 

農業系男子オススメ

いつもお世話になってます! ホームセンターのコメリドットコム

お得なカード
 

PR

CMで話題のFX会社           使うとお得なアプリ!!           ドメインがほしい方は
